日 記

ココログベーシック移行準備

パソコンの設定周りで終わったorz
イーモバイルのADSLにするので「ココログベーシック」とはおさらばしないと。
そろそろ移行策考えとかないと。
あぁ面倒。またどこにしようか迷う。
とりあえず練習も兼ねてK-MAXブログ執筆やらないと。
ネタもあることだし。

今日の収穫
・買ったパソコンは元々VistaUltimateで、インストールメディアもあるってことがわかった。
(現在XPで運用中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイド?ガールズバーに潜入

今日は秋葉原日比谷線駅の入り口のすぐ近くにある
ガールズバー bBというところに行きました。
実はK−MAXのメンバー以外でメイド喫茶に行ったことは
ないです。
で、一人で行くには恥ずかしいし、
前からガールズバーに興味があったので行ってみました。
お店は常連さんで一杯でした。
カウンターがあって店員さん(バーテン)は2人
イスは二つしかないので基本的に立ちのみスタイル。
十数人も入れば一杯です。
でも、お客さん含めてみんな仲良しでアットホームな雰囲気でいい感じ。
また行くかも。

料金は1杯1000円オーダーしてお酒と一緒に現金を交換する方式です。
ちゃんと記憶さえしっかりしていればw
お小遣いの使い過ぎも予防できそうですね。

bBホームページ
http://www.maid-bb.com/

-----------------
sent from W-ZERO3

追記:

写真を見たい方はこちら

はげ丸のメイド喫茶レポより

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あなたとお友達になれそうな人 ぺーちゃんって誰?

先ほど精神年齢鑑定サイトやったら
実年齢と一緒の結果が出ました。
嬉しいかも。

でも、友達になれそうな人・・・ぺーちゃんって誰?
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除中

あー中々片づきません。
夕方までかかりそうですね
(-_-;)

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドエスで更新

アドエスで更新
アドエスで初めての更新。
さっき買ってきたアイスを撮ったので贈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新してなくてすいません

もう2ヶ月以上更新滞っていて申し訳ありません。
言い訳もするつもりもありません。

さて、久しぶりの更新で最近気になったことをひとつ。
電車でウィルコムの端末見なくなりましたね。
前なら、京ぽんとか、色々な端末見てたような気がします。
最近はアドエスくらいですね。
純減の影響なのでしょうか。
今日書きたくなった理由はノーマルesのプレアムバージョンを使っている人がいたから。
ほんとアドエス使っている人しか見てないんですよ。

では、完全復活した際はまた書き込みしたいな。

では!
-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨドバシの雑誌にウィルコムがない

先ほど、用事があって秋葉近辺に居たのですが
AUのエクシリムケータイが1円というのに非常に惹かれておりました。
1円とか何れ無くなってしまうなら今のうちに買うのが得策なのかな?
とにかくデジカメ欲しいし、買いかも。
明日までということです。
さて秋葉のヨドバシに無料の雑誌があります。
ケータイ3キャリアはあるのにウィルコムの記事が一つもない。
寂しい限りです。
広告費削ってるのかな。
-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お、

今さっき投稿したあと、アクセス解析情報を見ましたら
累計アクセス数が丁度500件でした。
自分で表示確認するときのアクセスもあるけど、ちょっとだけ嬉しい。
これを励みに頑張ります。

ちなみにアクセスが多いのは
google検索からFON、ホームアンテナが多いみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大音量で音楽聞く

今、漫画読みながら大音量で音楽聴いてます。

インターネットラジオですが。

なんか、重低音とか、透き通った声音のボーカルの歌聞いてたら

仕事の疲れとか飛んだ気がします。

更新が数日滞っていましたが、トラブル対応で名古屋のほうに行っておりまして。

さらに、仕事上の大ニュースがあり、更新する気が起きませんでした。

で、ちょこっと癒されたのでまた明日から仕事がんばろっと。

ちなみに今聞いているインターネットラジオは

http://www.orsradio.com/tophits128k.asx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク追加中

なんか今日は休みなんだけど仕事の電話をひっきりなしにしております。

あぁー休日な気がしない・・・。

そんな中、ブログにリンクがないのを思い出し、少しずつ追加中。

周りの皆さんのおかげでブログを続けられる気がしております。

やっとかないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)