« 「着もじ」って何? | トップページ | W-ZERO3【es】サルベージ計画:デジタルフォトフレーム 完結? »

インフラ代

皆さん。モバイルしてますか?w
最近思うんだけど、皆さんは
インフラ代って月にいくらぐらい払ってるんでしょう。
ちなみに私の場合、
携帯(PHS)   ・・・6,000円(内訳は後で)
自宅の電話回線・・・1,800円
自宅インターネット(ADSL)・・・2,000円
ワイヤレスゲート・・・380円
合計:10,180円

って感じでしょうか。
結構いい金額払ってますねぇ。

今日は仕事早く上がったので
最近自宅のデスクトップPCを新調したくて
秋葉原界隈を回っていました。

某店では以前ならADSLとのセット割り引きで
パソコンを割引してくれていたのですが
軒並みADSLはもうやっていないそうです。
B-FLET'Sなら割引してくれるとのこと。
でもBフレッツって月額高いじゃないですか。
そんなん契約するくらいなら、
イーモバ契約してASUS買いますよw

なんか店員曰く、お試しでBフレッツ加入して
パソコン安く買ってそのまま
Bフレッツ使い続けるのが多いとのこと。
どうりで光回線の契約件数多い訳だ。

ウィルコム2回線持ち
約3,000円で月25時間のモバイルインターネット
プロバイダはADSLのniftyのモバイルアクセスポイント利用。

私は人に比べてインフラ費用高いのでしょうか。
気になります。
まぁK-MAX諸君よりは安く収まってるとは思いますw


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 「着もじ」って何? | トップページ | W-ZERO3【es】サルベージ計画:デジタルフォトフレーム 完結? »

コメント

私よりも安いのは確かですよ。
私の場合、
携帯電話・PHSがウィルコム、au、
加入電話がKDDIメタルプラス、
プロバイダ料金がdion、
レンタルサーバーが2GB、
で月15000円ぐらいはいってますね。

投稿: 晴天 | 2008年8月10日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/42089073

この記事へのトラックバック一覧です: インフラ代:

« 「着もじ」って何? | トップページ | W-ZERO3【es】サルベージ計画:デジタルフォトフレーム 完結? »