« 電車では打ちにくいのか。 | トップページ | 高尾山でもウィルコムは繋がります! »

nine入院させました。

nine入院させました。
ファームアップが上げられない件。
続報です。
秋葉原のウィルコムプラザにnine見せたらメーカー修理だそうです。
仕方ないですね。

代品はWX300K。
本当はnicoの代品があれば嬉しかったのですが。
残念です。

プラザ内でファームアップできれば500円かかるようですが
ファームアップもできない状況ですので
入院ってことで。
まぁメールも受信はすべてGmailに転送してますし、
W-SIMにしかアドレス保存していないので即日入院に了解しました。
送信メールデータはどうにもなりません。そのぐらいでしょうか。

さて、ウィルコムプラザはGW最終日夕方ってことでは結構空いてましたね。
秋葉原はGW特売最終日ということで
各shopがギリギリまでシノギを削って販売合戦みたいな。

SOFMAPとなりのマクドナルドのにて

|

« 電車では打ちにくいのか。 | トップページ | 高尾山でもウィルコムは繋がります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/41114354

この記事へのトラックバック一覧です: nine入院させました。:

« 電車では打ちにくいのか。 | トップページ | 高尾山でもウィルコムは繋がります! »