« アドエスで久しぶりに音楽鑑賞 | トップページ | あのキーボードを発売日当日入手 »

D4;ハンドセット-といえば覚えてます?SH2101V

昨日はD4祭りですね。
ニュースサイトではないですが、
ネタ的にここは避けて通れないでしょう。
Windows Vista搭載、スライド+チルトスタイルの「WILLCOM D4」を発表 - ITmedia +D モバイル
D4 D42


 

で、多くの人が細かいレビュー書いていると思いますので

そういう記事は多くの人たちにお任せして・・・。

D4のハンドセット見て思い出しませんか?
OSも大きさも、キャリアも違いますが

D445



FOMA「SH2101V」を!

かつて私はauを使ってまして、2002年にこの端末が出たとき
MNPがあったら確実に購入してました。
私のブログのテーマに一番近いのではないかと思った端末です。
ペンシル型のハンドセットで電話してみたかったですね。bluetooth通信らしいです。
メールとWeb閲覧と電話ができればいいという人にはピッタリです。
ドコモ、テレビ電話も可能なPDA型FOMA「SH2101V」発表 - ITmedia +D モバイル
 
SH2101V:幅137×奥行き98×高さ25mm、重量は約280g(電池パック込み)軽い!
D4:幅192.3mm×奥行き84mm×高さ25.9mm、約470g

そしてこっちの方が待ち受け時間長いのではないだろうか。
メールとWebができりゃいいじゃん。
最近の私はアドエスでメールとWeb、音楽聞くしかしてません。

ということで私はアドエスにつなげるリュードキーボードをとりあえず買います。
打ちやすいキーボードほしいし。
EeePCでもいいな。

|

« アドエスで久しぶりに音楽鑑賞 | トップページ | あのキーボードを発売日当日入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/40884468

この記事へのトラックバック一覧です: D4;ハンドセット-といえば覚えてます?SH2101V:

« アドエスで久しぶりに音楽鑑賞 | トップページ | あのキーボードを発売日当日入手 »