« Wifineで10分だけインターネット無料 | トップページ | Smart phoneキャンペーンに当選 »

10分はやはり短すぎました。

10分はやはり短すぎました。
このメッセージには「手書きメール」が添付されています。
ZERO3メールの手書きにて送信。

10分はあっと言う間、
15〜20分はやっぱり必要だと思います。
無線LANを続けるにはHOTSPOTの契約が必要なので
もう、ロッテリアには行かないで
ライブドアの無線やってるところか
マクドナルドでワイヤレスゲートやるべきと思う。

追伸:
テーブルの上にキーボードをおいた方が
文書打つには早いですね。
持ってきて正解でした。

|

« Wifineで10分だけインターネット無料 | トップページ | Smart phoneキャンペーンに当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/40473154

この記事へのトラックバック一覧です: 10分はやはり短すぎました。:

« Wifineで10分だけインターネット無料 | トップページ | Smart phoneキャンペーンに当選 »