« ロッテリアのwifineとは | トップページ | USBキーボード接続。収納ケース。 »

山形蔵王でもウィルコムは繋がります!

山形蔵王でもウィルコムは繋がります!
今、蔵王スキー場から帰っている途中です。
金曜の夜から出て、昨日はスノボに一生懸命でした。
温泉にも浸かったし、いい気分。

nineをスノボ中も肌身離さず持ってましたが
案外willcom圏内です。
うれしいですね!
頂上のレストランでも圏内。
若干繋がりにくい箇所もありますが
許容範囲だと思います。
場所は忘れましたが滑走中も繋がりました<#SMILE>

ただし問題が一つ
ウィルコムには防水対応した端末がないということです。
1台は防水加工ほしいです。
最近はドコの携帯も防水が対応しているに
ウィルコムは無し。
ダブルバリューサポートで
うまくやることも考えますが、やっぱり故障させたくないでしょう。
そんなトコですな。

|

« ロッテリアのwifineとは | トップページ | USBキーボード接続。収納ケース。 »

コメント

んじゃ、次のnicoは防水仕様にして、『nico++』とかにしてもらいましょう♪
ヽ(*´ ∇`)ノ

投稿: あるかでぃあ | 2008年2月17日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/40159112

この記事へのトラックバック一覧です: 山形蔵王でもウィルコムは繋がります!:

« ロッテリアのwifineとは | トップページ | USBキーボード接続。収納ケース。 »