« メイド?ガールズバーに潜入 | トップページ | AP名イワンノバカ »

ワイヤレスゲートコネクション その2

アキバってマクドナルド多いですね。
今日は日比谷線秋葉原口すぐのマクドナルドに行ったのですが
めちゃ込みでした。
で、しようがないので昭和通沿いにも一軒ある、
橋を渡ってすぐのマクドナルドへ。

さっそく昨日インストールしたワイヤレスゲートコネクションを試しました。
やっぱり楽ですね。いつもなら
Wig





この画面が出て認証が必要ですが、
ワイヤレスゲートコネクションのおかげで不要。
いい感じです。

注意事項は
WindowsMobile標準のワイヤレスネットワーク設定が
ワイヤレスゲートによって消されてしまうことでしょうか。
帰ってきてから自宅のFON APのプライベートネットワークの
設定が無くなってて困ってしまいましたorz

そんなときはワイヤレスゲートコネクション上で
AP設定を追加すればいいです。
これからはワイヤレスゲートコネクションが常駐してないと
無線LANにつなげにくくなりますが、
しようがないですね。

|

« メイド?ガールズバーに潜入 | トップページ | AP名イワンノバカ »

Advanced/W-ZERO3 [es]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/40080894

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤレスゲートコネクション その2:

« メイド?ガールズバーに潜入 | トップページ | AP名イワンノバカ »