« おサイフ携帯が欲しい | トップページ | ベローチェで無線LANやりたい »

新千歳空港で利用できる無料の無線LAN

今、羽田空港に帰って参りました。
羽田の降雪により、飛行機が欠航となり、
慌てて予定便の1便前に変更して、
予定より早く羽田に到着。
早めに新千歳空港に入っていたのが幸いしました。

さて、タイトルの無料で接続できる無LANですが
新千歳空港内のインフォメーションサイトとなります。
便が出発したとか、遅れているとかの情報は
このサイトで確認できます。

更に見られるサイトもあります。
・スポニチ
・R25
他にもあったような気がします。

とにかく多少の情報を入手したいとき、
暇つぶしには持ってこいかと思います。
ESS-IDは wifine です。

ちなみに羽田空港では
手荷物検査場付近で
ESS-ID mobilepoint
が確認できました。
ワイヤレスゲートが利用できそうです。

今回の出張では実家には帰れませんでしたが
大学時代の仲間と会えたので
いい思い出になりました。

でわまた

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« おサイフ携帯が欲しい | トップページ | ベローチェで無線LANやりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/17940552

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳空港で利用できる無料の無線LAN:

« おサイフ携帯が欲しい | トップページ | ベローチェで無線LANやりたい »