« 新年明けました | トップページ | TynyTalkの二号機を出してもらいたい2 »

TynyTalkの二号機を出してもらいたい1

私はWILLCOMの熱狂的な信者というわけではありませんÈ
WILLCOMしか持っていなくてダブルホルダーって人は
まず居ないと思っております。
ある意味変人?

二台目をアドエスに変えましたが、専らネット閲覧とブログ更新マシンです。
一台目はW\xB0SIMが最初に登場した際のコンセプトモデル「TinyTalk」略して
TT
であります。

あー会社に着いてしまうのでここまで。
ノーマルesのキーボードに慣れてしまった私にとって
アドエスのキーボードはなんと打ちにくいものか。

慣れればアドエスのほうがきっと早いよね。

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 新年明けました | トップページ | TynyTalkの二号機を出してもらいたい2 »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/17571601

この記事へのトラックバック一覧です: TynyTalkの二号機を出してもらいたい1:

« 新年明けました | トップページ | TynyTalkの二号機を出してもらいたい2 »