« TynyTalkの二号機を出してもらいたい1 | トップページ | 久しぶりなお友達 »

TynyTalkの二号機を出してもらいたい2

先程は中断してしまいました。続きです。
二回線もちでどの様な料金プランなのか、
私はいくらWILLCOMに支払っているのか。

しめて
6300円(税抜)
です。
高いかなぁ。
(無料通話を超過したぶんの通話料金、
その他諸々端数は除く)

TT用に
  WILLCOM定額プラン+通話パックと
アドエス用に
 ネット25。
マルチパックです。
ちなみにアドエスは2008年1/31まで
イニシャル、ランニングも0円のキャンペーン中です。
買うなら今です。
私も今までのネット25回線を解約してまで乗り換えました。

ネット25って便利です。
25時間って短いと思いますか?
一見短いようで、そんなことないですよ。
私は十分です。ほとんど通勤しか使わないし。
マルチパック使わなくても3000以下で提供してほしいサービスです。

割賦販売のダブルバリューパックって
ほぼどんな料金プランでもOKなんですね。
料金プランの縛りがなくて良かったです。

TTですがライトeメールってのを使っております。
これぞ今まさに消えゆこうとするWILLCOMのサービスでしょう。
件名入れて120文字までしかメール送受信できません。(-_-;)
TTは残念ながらライトeメールしか対応しておりません。
でもいいんです。用件なら大概100文字未満です。
それを越えたらアドエスで見ればいいんですから。

WILLCOMさん次回の新機種はTTのような
小さくて使いやすい機種で、eメールがちゃんとできる奴出してください。
お願いします。

まとまりのない文章で申し訳ありません。
でわ

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« TynyTalkの二号機を出してもらいたい1 | トップページ | 久しぶりなお友達 »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/17573196

この記事へのトラックバック一覧です: TynyTalkの二号機を出してもらいたい2:

« TynyTalkの二号機を出してもらいたい1 | トップページ | 久しぶりなお友達 »