« K-MAXショップに期待すること(訂正) | トップページ | ワイヤレスゲートを秋葉原マクドナルドで試す。 »

昨日のオフ会報告

昨日は秋葉原でオフ会でした。
主催してくださった2106bpmさんに感謝。
ありがとうございました。
vidaさんにもお会いできましたし、実のある会だったと思います。

さて、細かい報告は文章のうまい他の人にお任せして、
私は私の中での収穫を簡単に。
以下のことが必要。
・K-MAXをビジネスの方向にシフトしていくには個々の頑張りが重要。
・個人で運営するサイトでは出せない色を出すには、チームプレイ。
・もっと、K-MAXを知ってもらえるよう、ブログ更新頻度を上げること。
・取材してもらうにもこちらから企画を出す必要がある。

なんか力になれないか思案中。


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« K-MAXショップに期待すること(訂正) | トップページ | ワイヤレスゲートを秋葉原マクドナルドで試す。 »

コメント

どもども~♪ 昨日はお疲れ様でした^^
色々聞くと、またまた近くてビックリでしたがw

>・K-MAXをビジネスの方向にシフトしていくには個々の頑張りが重要。
>・取材してもらうにもこちらから企画を出す必要がある。

これ重要ですね~
つーか、当たり前のことなんだろうけど。難しいね~

とりあえずできるとこからブログあげてみましたw

投稿: vidapos | 2008年1月14日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/17689391

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のオフ会報告:

« K-MAXショップに期待すること(訂正) | トップページ | ワイヤレスゲートを秋葉原マクドナルドで試す。 »