« 昨日のオフ会報告 | トップページ | WILLCOMの電話からの回線解約?について »

ワイヤレスゲートを秋葉原マクドナルドで試す。

ご無沙汰です。
仕事忙しいからってブログ更新しないのは
良くないですね。

さて、ワイヤレスゲートのレポート出してなかったので
今日秋葉原にてやってきました。
場所はヨドバシカメラAKIBA舘の向かいにあるビル。
シャカシャカキキンとコーヒーを買って二階に移動。

シャカシャカチキンなかなかうまいですね。
いい感じです。

さてレポートです。
無線機能をOnにするとESSID-mobilepoint簡単に繋がりました。
もちろん必要なWEPキーとかは設定済みです。
ブラウザを立ち上げ、webにつなげるととbbmobileポイント
画面が表示されるので
ワイヤレスゲートのID+@wig
とワイヤレスゲートのパスワードを入力。
以上でウェブページが見られます。

気になる通信速度です。
Operaでusenの速度計測サイトで試しました。
1.9M
上々かな。

ちなみにアドエスで試してます。
GSplayerネットラジオも途切れなく聞こえました。

ではまた

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 昨日のオフ会報告 | トップページ | WILLCOMの電話からの回線解約?について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/17755015

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤレスゲートを秋葉原マクドナルドで試す。:

« 昨日のオフ会報告 | トップページ | WILLCOMの電話からの回線解約?について »