« なぜ、新機種にイヤホンジャックがないのか | トップページ | 缶のラーメン »

アドエスがロケフリに対応していない件

以前、ソニーのロケフリ「LF-PK1」を買いまして
最近までノーマル[es]をお風呂に持っていって
(防水にするためにキッチンで使う真空パック)
に入れて無線LANでビデオとかテレビ番組を見ておりました。
で、アドエス買ったので、ノーマルからアドエスにソフトを入れなおしてみました。

・・・。

でも、以前どおり設定したはずなのに見れません。
TV画面に接続できたと思った直後ソフトが落ちてしまいます。

残念ながら対応していないようです、
ソフト開発元のACCESSのホームページより
※Windows Mobile 6 のサポートにつきましては現時点では未定となっております。

あ”-

ロケフリの需要って正直ないよね。
ワンセグ見ればいいんだし。
と勝手に納得。
未対応機種にはEM・ONEもあるみたい。
では[es]に入れなおして、お風呂用TVとして利用するとしよう。
また物欲が出てしまいました。
ワンセグユニット要チェックかも。

|

« なぜ、新機種にイヤホンジャックがないのか | トップページ | 缶のラーメン »

Advanced/W-ZERO3 [es]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/17866636

この記事へのトラックバック一覧です: アドエスがロケフリに対応していない件:

« なぜ、新機種にイヤホンジャックがないのか | トップページ | 缶のラーメン »