« 缶のラーメン | トップページ | おサイフ携帯が欲しい »

K-MAX SHOPから商品【おまけつき】で届きました。

K-MAX SHOPから商品【おまけつき】で届きました。
K-MAX SHOPから商品【おまけつき】で届きました。
今日待ちに待ったK-MAX SHOPからの
リチウム電池内蔵バッテリーが届きました。
週末は出張なので早くも活躍しそうです。

そして、おまけもバッチリ付いてました!
ウィルコムロゴ入りボールペン!
あるかでぃあ店長に感謝感激。
大事に使います。
僕が当たったくらいなので
まだ色々なおまけに期待できそうです。

みなさんK-MAX SHOPへレッツゴー!


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 缶のラーメン | トップページ | おサイフ携帯が欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/17877541

この記事へのトラックバック一覧です: K-MAX SHOPから商品【おまけつき】で届きました。:

« 缶のラーメン | トップページ | おサイフ携帯が欲しい »