« あなたとお友達になれそうな人 ぺーちゃんって誰? | トップページ | 本当の仕事はじめ »

FON設定完了!Advanced/W-ZERO3 [es]

過去FONについて
ISPであるNifty規約にビビッて登録ができなかった
なははです。

その後いろいろ考えておりましたが、

☆面識はないのですがご近所に私が所属している団体K-MAXのメンバーの方
FON公開してるじゃないですかぁ。

こりゃー公開するしかないでしょ。

☆最近のアクセス履歴でも
FONの記事へのアクセスが多い。
わたくしめのブログにアクセスしてもらって嬉しいのですが
後日談書いてないし、ここは書くべきと決断。

色々Web検索しておりました。
☆@ITさんの記事でniftyのサポセンに問い合わせした記事がありました。
これも決断したひとつの理由ですね。詳しくは記事をご覧ください。

FONはアクセスポイント持ち寄り型コミュニティを形成するか 
あくまでも自己責任ってことで!

では設定編
書くの面倒なのでTSUKUMOのサイトにお任せします;
FON
あんまり設定が簡単だったので拍子抜け。
でも。アクセスポイントの設定、特にログインパスワードは変更したほうがいいと思います。

アドエスでも簡単にWebアクセス可能でした。
嬉しいです。気になるのは暗号化ができないところですね。
それ以外のサービスはグッドです!

niftyから訴えられたら急いでAPはずす予定です。

|

« あなたとお友達になれそうな人 ぺーちゃんって誰? | トップページ | 本当の仕事はじめ »

FON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/17599706

この記事へのトラックバック一覧です: FON設定完了!Advanced/W-ZERO3 [es]:

« あなたとお友達になれそうな人 ぺーちゃんって誰? | トップページ | 本当の仕事はじめ »