« iPod touchを触らせてもらいました | トップページ | 更新してなくてすいません »

ヨドバシの雑誌にウィルコムがない

先ほど、用事があって秋葉近辺に居たのですが
AUのエクシリムケータイが1円というのに非常に惹かれておりました。
1円とか何れ無くなってしまうなら今のうちに買うのが得策なのかな?
とにかくデジカメ欲しいし、買いかも。
明日までということです。
さて秋葉のヨドバシに無料の雑誌があります。
ケータイ3キャリアはあるのにウィルコムの記事が一つもない。
寂しい限りです。
広告費削ってるのかな。
-----------------
sent from W-ZERO3

|

« iPod touchを触らせてもらいました | トップページ | 更新してなくてすいません »

日 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/16689146

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシの雑誌にウィルコムがない:

« iPod touchを触らせてもらいました | トップページ | 更新してなくてすいません »