« お、 | トップページ | ヨドバシの雑誌にウィルコムがない »

iPod touchを触らせてもらいました

さっき会社に「iPod touch」を持ってきた人がいました。
早速触らせて貰いました・・・・。

!!感動!!

の一言。

感動の度合いは
初めてスーパーファミコンの「パイロットウイングス」ってゲームの画面回転を体験したとき。「回転スゲー」
とか、
初代ゲームボーイで「サガ」っていうRPGを初めてやった時「こんな小さいサイズなのにすごい」
みたいな。

とにかく「es」ユーザーとして他人の持ってるハードに初めて嫉妬しました。

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« お、 | トップページ | ヨドバシの雑誌にウィルコムがない »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/16644451

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchを触らせてもらいました:

« お、 | トップページ | ヨドバシの雑誌にウィルコムがない »