« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月

ヨドバシの雑誌にウィルコムがない

先ほど、用事があって秋葉近辺に居たのですが
AUのエクシリムケータイが1円というのに非常に惹かれておりました。
1円とか何れ無くなってしまうなら今のうちに買うのが得策なのかな?
とにかくデジカメ欲しいし、買いかも。
明日までということです。
さて秋葉のヨドバシに無料の雑誌があります。
ケータイ3キャリアはあるのにウィルコムの記事が一つもない。
寂しい限りです。
広告費削ってるのかな。
-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod touchを触らせてもらいました

さっき会社に「iPod touch」を持ってきた人がいました。
早速触らせて貰いました・・・・。

!!感動!!

の一言。

感動の度合いは
初めてスーパーファミコンの「パイロットウイングス」ってゲームの画面回転を体験したとき。「回転スゲー」
とか、
初代ゲームボーイで「サガ」っていうRPGを初めてやった時「こんな小さいサイズなのにすごい」
みたいな。

とにかく「es」ユーザーとして他人の持ってるハードに初めて嫉妬しました。

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »