« もぶろぐ投稿に関して | トップページ | 8/11は記念日 »

多方向からのモブログ完了・移行

やりました!やっとnine、zero3[es]両方からのモブログ投稿ができました。

残念ですが移行です。登録していただいている方はリンク先を変更お願いします。

niftyの回線契約でもらえる有料会員会員用サービス

こころぐ「ベーシック」を使いました。

移行してみたら何人かからもらったコメントが消えてしまいました。

コメントを復活も考えましたが時間がないので今日はやめておきます。

でも、niftyのモブログなら5つのアドレス(本当の無料アカウントは不明)から登録できますし、

FC2やhatenaからできなかったniftyアドレスを設定したzero3から投稿できたのが

収穫です。これで心おきなくブログが出来ます。

まだまだ、ココログに勝手がわかりませんが、少しずつ変えていこうかと思っています。

先週分のブログ更新してませんでしたのでこれからしようかな。

モブログ設定アドレス

nine:端末設定のpdxドメインアドレス

zero3[es]:niftyドメインアドレス(もちろん「CLUB AIR ADGE」は使いません。ネット25ですから)

|

« もぶろぐ投稿に関して | トップページ | 8/11は記念日 »

日 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/16141402

この記事へのトラックバック一覧です: 多方向からのモブログ完了・移行:

« もぶろぐ投稿に関して | トップページ | 8/11は記念日 »