« ショック療法? | トップページ | 沖縄美ら海水族館に行ってきました »

ホームアンテナ1×返却

さて、6月から色々理由がありまして、
ウィルコムホームアンテナ1×
ウィルコムカウンターに持込で返却しました。

簡単にレビューを。
自宅ではちょっとだけ電波の通りが悪いため
通話状態は改善しました。
ネットへの接続も心持ち改善。
4×通信はハード的に無理ですが、まぁ自宅には無線LAN環境があるので気にしません。

さて、実は会社で展示会をとあるホテルでやったのですが
ほとんど圏外ばかりだった展示会場内が解消されました。
自宅外に設置してもよかったのかなぁ。
会社はウィルコムのPHSが業務用に配布されていますのでアンテナの恩恵がバリバリ感じられました。
会社の人はアンテナの存在を知らないのですが、圏外がなにげなく解消していることに驚いていました。

ウィルコムさんへ
展示会をよく開催されるようなホテルに基地局を貸し出されてはいかがでしょう。
ホームアンテナでは1通話しかできませんので。

|

« ショック療法? | トップページ | 沖縄美ら海水族館に行ってきました »

W-ZERO3[es]」カテゴリの記事

コメント

ホームアンテナって1台しか使えないですよね~。
たまに何者かに使用されている時がありますw

投稿: たかはら | 2007年8月27日 (月) 14時06分

どもども~。とある展示会ってこの前の来てもらった奴です。その節はどうもありがとうございました。
ホームアンテナを勝手に他人に使われるって嫌ですね。利用されたみたいで。
でも今度レビューするかもですが、FONをやろうと思ってます。

投稿: なはは | 2007年8月27日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/16233641

この記事へのトラックバック一覧です: ホームアンテナ1×返却:

« ショック療法? | トップページ | 沖縄美ら海水族館に行ってきました »