« 【es】ミニSDカードスロットが壊れました。 | トップページ | ホームアンテナ1×返却 »

ショック療法?

なんかよくわかりませんが、SDカードスロットが直っちゃいました。
昨日ウィルコムカウンターに行って30分待ちくらいの混雑状況。やっとお姉さんに診てもらおうと状況を説明しながら、SDカードを刺しました。
しかし、ちゃんと刺さりました!
わけわかんねぇ〜。事前にしっかり確認しましょう。
ってか、きっと移動中の衝撃とかでバネが元に戻ったのかも・・・。
ちょうどこの機器の保証期間が切れかかっているので本当は修理最後のチャンスと思っていたのですが。
次回壊れたときは有償修理確定ですな。
で、結局他の用事があったのでその用事をお姉さんに伝えました。

|

« 【es】ミニSDカードスロットが壊れました。 | トップページ | ホームアンテナ1×返却 »

W-ZERO3[es]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/16232271

この記事へのトラックバック一覧です: ショック療法?:

« 【es】ミニSDカードスロットが壊れました。 | トップページ | ホームアンテナ1×返却 »