« ホームアンテナ1×返却 | トップページ | ひと駅チャリンコ爆走 »

沖縄美ら海水族館に行ってきました

沖縄美ら海水族館に行ってきました
沖縄美ら海水族館に行ってきました
ジンベイザメの大きさにビックリ。ということで
有楽町のソニービルでやってるイベントです。
200インチのスクリーンで鑑賞。
8/31までですのでもう日がないですなぁ。
見てくるのが遅すぎました。
ちなみに200インチのスクリーンで再生される映像は10分くらいで入館できる時間であればずっと連続再生しています。
一番前の席に座るのに手こずったため、4回も見ました。
でも癒されましたね。多少居眠りしました。
沖縄にまた行きたくなりました。

|

« ホームアンテナ1×返却 | トップページ | ひと駅チャリンコ爆走 »

日 記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/16261005

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄美ら海水族館に行ってきました:

« ホームアンテナ1×返却 | トップページ | ひと駅チャリンコ爆走 »