« 【es】GPS関係何にしようかな。 | トップページ | ショック療法? »

【es】ミニSDカードスロットが壊れました。

一昨日、我がZERO3【es】のミニSDカードスロットが壊れました。

無線LANカードとSDカードの差し替え作業中の事故。

ギミックってやっぱり壊れやすいのね。

esはnineに機種変更した扱いなので”単体”修理という状況かと思います。

どんな対応してもらえるのでしょうか。多少心配です。

WILLCOM修理アシストのレポートは随時追記していこうかと思います。

こんなときW-VALUEセレクトの補償があればなぁと思いますね。

|

« 【es】GPS関係何にしようかな。 | トップページ | ショック療法? »

W-ZERO3[es]」カテゴリの記事

コメント

スロット破壊してしまいましたか。
SD系のスロットって部品がチャチだから、結構壊れるんだよね。

microSDなんて、カード自体が抜き差しを前提に作られてないから、
スロットも弱ければカードも弱かったりする。
アドエスを駆使する人なんかは、W-VALUE SELECTは必須だろうね。

投稿: あるかでぃあ | 2007年8月24日 (金) 12時21分

新しい記事に書きましたが、直ってしまいました。
うーん、だましだまし使うっていうの厭なんだけどな。

投稿: なはは | 2007年8月25日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/16211063

この記事へのトラックバック一覧です: 【es】ミニSDカードスロットが壊れました。:

« 【es】GPS関係何にしようかな。 | トップページ | ショック療法? »