« CLIE発見 | トップページ | 【es】ミニSDカードスロットが壊れました。 »

【es】GPS関係何にしようかな。

メモ程度にGPSを利用したソフトとかサービス箇条書きしてみました。

☆ソフトウェア

 ・ウィルコムファンより 「W-ZERO3 Location Photo」情報

 ・WILLCOM NEWS LABOより 「ExifPhoto」情報

 ・W-ZERO3 ツールMEMOより 「いまどこナビ/いまどこカメラ」 情報

 ・きららさんより 03navi

 ・tDiary::mozurinさんより Shot2Tumblr

 

☆Webサービス系

 ・ALPSLAB photo ・・・写真共有サイトFlickrにアップロードされている写真に緯度経度情報、geotag(ジオタグ)を付与し、写真を地図にマッピングして管理

 ・TEDDY-G本家さんより"G2Gmap"で超簡単にブログにGoogle Mapsを貼ってみる

 ・あるSEのつぶやきさんより地図Zの紹介

 ・WEBの神?Google情報局さん より「PhotoFlyr.com」の紹介

 ・あとで行く

 ・POLAR BEAR BLOGさんより「写真で地図をつくる -- Geograph」

もっとあるんだろうけど興味あった奴だけね。

|

« CLIE発見 | トップページ | 【es】ミニSDカードスロットが壊れました。 »

W-ZERO3[es]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220330/16195793

この記事へのトラックバック一覧です: 【es】GPS関係何にしようかな。:

« CLIE発見 | トップページ | 【es】ミニSDカードスロットが壊れました。 »